2009年・秋分の日に「精神的世界と現実性の両面のバランスを取る
                               by Madam Stema

Madam Stemaさんからの特別なメッセージをお届けします。

今年の秋分の季節は、私たちの内にある精神的世界と現実性の両面のバランスを取るワークに最適な時期です。

あなたの中にある理想の世界や「こうであったら」という思いは、それがあなた個人だけでなく、宇宙の持つ理想に合ったものならば、現実性がもたらされ実現していくでしょう。

それが個人的な思い込みの強いバランスの欠けた理想や願いの場合、1からやり直しを要求される厳しい状況が起こります。

また、もう一つのポイントは、もしあなたが目的に向かって進んでいるのであれば、あなたの心の中にまだ眠っている意識できていないアイデアを現実のものへと昇華させる原動力や構築力を得やすくなるでしょう。

特に新たな局面を迎えていたり、今までの流れを全く変えて初期化しようという時に、その準備を堅実に進められ、また入ってくる情報も確実な内容となります。

その時に必要となる姿勢は、あなたが他人に対して批判的にならず、それを自分の姿だと認め、受け入れ内省すること。

そうすれば、この秋分の日の天体のエネルギーは、あなたに秋の実りのような大きな恵みを持たらせてくれます。

秋の収穫の時期は、私たちの魂にも大きな恵みを与えてくれます。
この季節は、魂の成長の旅の一つの休息地に到達したとも言えます。

秋の清々しい空気を思い切り吸って、次の旅に備え心と体を休めるために、アロマやヒーリングのマッサージを受けたり、美しい自然や芸術に触れることをお勧めします。

皆様が、より多くの豊かな実りを受けられますように。

by Madam Stema



ブラウザで閉じてください